本田晃一さんが

「オンラインサロン」をスターと!!!

 

↓↓↓

 

オンラインサロン始めるよー!

募集開始したよ!カモーン!!

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12484070244.html

 

 

僕も始めたいんですが

どんな「部活的」そして・・・

新しいコミュニティを作りたいのか?!

どんなのがいいか?!

意見をもらっていい?!

 

あ!

思いついた!

 

君はこんなビジネスを始めなよ!!的な入れ知恵する場!

時間を売る的な・・・ので書いた

あなたをコンテンツにするコミュニティ!!!


 

でも、今、

一番の興味は「貢献」なので・・・

 

安藤さんとの「タイムドネーション」があるので

キャラがかぶらないように・・・


藤本君に相談しましょ〜

 

なんか、

わかったことがあるのです・・・

 

ここでは

カミングアウトできない!

 

要は

今回、このロンドンに来た意味。

来た意味がわかったのです。

 

言葉にしたくない!

なんでなんだろ。

 

本当のことが

書けない!!!!

 

まず、

自分の中に落とし込むことが大切ですね。

 

チャールズ皇太子様と

少しですが話せました。

参加している人たちのオーラが凄かった。

存在が凄かった。

 

スゴイところにいくと

スゴイ出会いがある・・・

 

僕の魂は

揺れました。

 

ほんと、

こんな機会が、

自分を変えてくれますね。

__________________________

 

↓↓↓誤植があったようです↓↓↓

 

 

見つけてくれてありがとうございます。

 

 

あと・・・

 

 

焼酎名月→明月

 

とほほ。

大好きな焼酎なのに・・・

 

↓↓↓

 

買ってみてください!

めちゃ美味しい!!!

 

 

http://www.meigetsu.co.jp/imo.php

 

 

 

 

__________________________

 

ただいま、韓国、トランジット中!(笑)

 

 

 

 

ブルガリ、凄かった?!

 

 

各地でお世話になっています!