あなたの現実は・・・

あなたが作っているんですよ〜♪

 

どんな人生にしたい?

今の人生はあなたの「思い込み(=マインドセット)」が

創り出しているのです!

 

それを

より素敵なものにしたい方は

 

↓↓↓ここから下を読んでください↓↓↓

 

 

そのためには・・・

 

 

 

発信者になる。

 

発信しましょう!

気持ちよく、送り出しましょう。

 

当然、受信していいのです。

しかし、情報格差「摂取する情報量」の『差』ではなく「あなたからの発信量」が決め手となります!

 

ツイッター

インスタ

ブログ

なんでもいいので

載せ始めてください!

 

発信するのです。

 

すると

こんな記事にはレスが多い。

こんな記事はダメなんだ。

こうするとバズる。

そんなことが数字から見えてきます。

 

さ。

5秒以内に動いてください!

 

__________________________

 

次は

リーダーになる学びです!!!

 

↓↓↓お時間あるとき聞いてくださいね↓↓↓

 

 

聞くだけでやる気と勇気と実力がアップしますね!

__________________________

 

松浦竹代
という男がいたらしい。

 

全国を歩き、

北海道という名付け親でもある・・・

 

なんと

松阪の人なんだ。

 

知らなかった。

なおみさん、ありがとう。

北海道・・・凄い。

 

↓↓↓

 

https://takeshiro.net

 

 

松浦武四郎記念館

所在地: 〒515-2109 三重県松阪市小野江町383
電話: 0598-56-6847

https://takeshiro.net

 

行ってみたい。

今度のお盆、行けるかな?

 

8月15日は

またまた

皆様、盆踊り、神明公民館前で大集合、

ヨロシクお願いします。

__________________________