このカフェ、大好き!@六本木ヒルズ

https://bricolagebread.com

 

__________________________

 

やる気を出す方法

 

・声を出す

・瞑想する

・少しずつやる

・人に宣言する

・やらない、がんばらない

 

それとは違う方法・・・

5秒ルール!!!

 

 

思いついたら5秒以内にやる!!!

 

 

脳みそは

いつも心配事や、疑いごとでハイジャックされている

 

脳みそはあなたが変化するのを

ストップするようにデザインされている

 

 

5秒以内にやらないと

人はやらない理由を語り始める。

https://kaejfreedomgirl.com/archives/1510

 

 

 

あなたは

人生を変える力がある。

 

しかし、

マインドセットのせいで変えられないのです。

 

大切な力は

ビジュアライゼーション!

 

大切なのは・・・

「サインに気づく」こと

 

思い込みを正当化する情報を脳はキャッチする。

全ての情報をキャッチしたら脳はパンクするので

RASと呼ばれる仕組みを使って、重要な情報だけを

取り込むようになっているのです。

 

目を瞑り

最高の状況にいる自分を思い浮かべる

自分自身を最高に大切にしている自分を思い浮かべる

そのとき、どんな感情をあなたは感じますか?

その感じを感じ切る・・・

 

想像体験と

実際の体験

脳は同じものとして体験する

 

なので、新しいフィルターができ・・・

想像(=体験)したことにふさわしい情報を得て

そのことを正当化しようとします。

 

そうなった自分を先取りして見てしまいましょう!

 

__________________________

 

空飛ぶバイクが2020年に発売へ、

価格は1000万円?

…ロケーション・ビジネス・ジャパン2019

https://news.line.me/articles/oa-rp96985/3f4b29af1e32?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

NBA、八村がドラフト会場招待 1巡目の指名濃厚か

https://lin.ee/5saDCTi?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

__________________________

 

サニブラウンが2冠に挑戦…陸上日本選手権エントリー発表 男子100メートルは史上初の9秒台決着も

 
 
日本選手権(27~30日、福岡・博多の森陸上競技場)
 
これ、行こうと思ったら予定が満載だった!
福岡の皆様、絶対、行ってみてください!!!