おめでとうございます

「happy money」

 

↓↓↓本田健さんのアメリカ本!!!

 

日本人のナンバーワン、作家さんの・・・

米国デビュー!!!

 

みんなのリーダーだからこそ

突き抜けて欲しい!

導いて欲しい。

山崎拓巳がそばにいて欲しいって言われたい。

 

 

 

本田健君、全米デュー!!!

__________________________

 

昨日の

廣田さえ子さんとのランチで気づいたこと・・・

どんな人材が欲しいか高らかに言い放つこと!!!

 

面白い人と仕事がしたい。

頭も才能も優れた

そんな人と

仕事がしたい!

 

「やま、かわ!」的に頭脳がスパークし

ありえない「頭脳軍団」を作りたい。

 

今のあなた、

十分、自分の力を活かしきれていますか?

 

仕事が楽しくて楽しくて

たまらない状態にいますか〜

 

みんなで

新しい時代の展開・・・

提案しましょ!

想像しましょ!

創造しましょ!

 

 

↓↓↓

 

 

1時間のシャアリング・・・

megは本当に面白い!!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

マイケルベックウィズ・・・

 

 

協会の牧師・・・

メガチャーチの・・・

アガペ(無条件の愛)

 

1985年

 

to me

by me

through me

as me

 

このロジックに痺れる。

 

ビシェンラアーキ・・・

マインドベリーでの教え。

 

[to me]

人生があなたに迫ってくる

「被害者」になりやすい・・・あなた。

 

・人を責めることを手放す。許し。

・こうなったらいいな〜ゲームを始める

意識が世界を創るが、それにまだ気づいてない

・共通の敵を作ることで反発の力を使いやる気になる

例)あなたが太ったのはあなたのせいじゃない。ジャンクなものを作る食品メーカーのせいだ!

↓↓↓

自分の人生に対して自己責任を取る!

 

 

幸せにならないとフローに入れません。

幸せは・・・バラエティ(アレンジが大切)

      そして感謝。

例)いつもと違う道を選択したり、行ったことのないお店に行ってみる。アレンジして、飽きさせない。そして、感謝!

↓↓↓

幸せと感謝をリストアップ 3〜5個

・自分個人の幸せと感謝

・仕事においての幸せと感謝

・パーソナルライフ(家族)の幸せと感謝

 

 

幸せの種類は・・・

・インスタントブリスbliss インスタントな幸せ

・新しい体験

・発見=成長

・貢献

 

 

許しに関するワーク

↓↓↓

 

α波な状態で・・・

1)許したい人、行為を明確に

2)場所を決める どこで許す? 例)キレイなビーチにて

  ガイドを決める 3人 こんな人と、こんな人と・・・

  そして、その許す場に来てもらう

3)許せなかった相手に向かい許せない思いを話す

  ガイドには後ろに居てもらう

  怒りをぶつける

  感じることを2分まで話す

4)少し休みを取り

  そこから何を学び成長できたか、何を知れたか考える

5)なぜその人がそれをしたかを考える。

  傷ついた人は人を傷つける

6)許す 愛を持って

7)ガイドに「とりあえず終わりましたか?」と聞く。

  3名ともオッケ〜なら終了。そうでないならまたやる。

 

[by me]

自分達の思考が世界を作っている。

思考により操縦できる。

[to me]は環境に振り回されている。

 

ルールだと思っていことに疑問を持とう。疑おう。

意識をコントロールする。

 

[by me]のトレーニングは

フローに入るために

「未来のビジョン」と「今に幸せを感じる」の両者!!!

未来にワクワク。今にありがとう。

 

 

キャリアよりミッションを選べるようになる。

仕事よりも使命・・・

質問→地球がパラダイスならどんな星になるべきか?

 

自分のブループリント(青写真)を知る

↓↓↓リストアップする↓↓↓

・体験としてやりたいこと(アフリカ、行きたい!)

・成長としてやりたいこと(こんな人間になりたい!)

・貢献としてやりたいことは何か?!(寄付をしたい!)

 

やり方とあり方の目標は何?

あり方=そのとき得られる感情がゴール!

すると多重構造な人間になれる

 

非現実的になる

現実的は幻だ

非現実的な目標(=ぶっ飛んだ夢)

宇宙の助けに引っ張られる

例)イーロンマスク→火星に住む

 

非現実的な夢が宇宙の力を使ってあなたを前に進める

そして

最低限これは!っていう夢が必要

 

それプラス

今を感謝する心。

今にありがとう!

 

手放すことは・・・

コントロールすることをやめる→すると[through me]へ移行

 

[through me]

 

自分の思いがなくなって・・・

higher calling(使命)の使いとなる。

インスピレーションにより導かれる。

そのインスピはthrough me であり from me ではない

 

直感を磨く必要あり!!!

直感=全てはつながっている。

   あなたは宇宙とつながっている。

 

「今の幸せ」

「未来のビジョン」を合わせるとフローになる。

 

直感には・・・

・警告の直感

・つながりの直感

・インスピレーション 音楽や執筆

・サポート=入れ知恵

・ハイヤーパーパス=宇宙の意図的な直感

 

直感に対して・・・

「なに?」「なぜ?」を聞く

複数の人が関係している方がいい

「どうやって?」「いつ?」は聞かない

 

 

 

ゴミ出しのテクニックというワーク

↓↓↓

 

なにか思い浮かぶ度・・・

「と思考は言っている」とつぶやく。三回!!!

 

「と私はこうなんじゃないかと恐れている」と三回!!!

 

「スピリットはこう言っている」

 

例)車を買うといいかな〜

 

でも、お金は払えるのかな。と思考は言っている。

でも、買うなら黒だな。思考は言っている

でも、妻は賛成するかな?思考は言っている

 

買っても、乗るかな?と私は恐れている。

本当に欲しいのかな?と私は恐れている

駐車場代金も高いよな。と私は恐れている

 

しかし、

スピリットは

「どうにかなるから買いなさい」と言っている。

 

とうようにして

直感を磨く!

 

 

目に見えないカウンセラーテクニック

↓↓↓

 

意識の中の会議室に・・・

4〜10人の尊敬している人を招く。

 

みんなからそれぞれ

意見を言ってもらう。

 

例)人生の方向性を決める会議

坂本龍馬先生は大いに笑い、「がんばってそのままやればいい」と・・・しかし、隣の天国にいる父は「最大の注意をして、リスク管理をしなさい」と。

 

 

デルタへのとびらテクニック

↓↓↓

 

1)昼間に考える

  そして、目を閉じて痛みを感じる

2)夜はベッドに座ってガイドを呼び出す。

  目を閉じて、もう一度再現する。

  ガイドと共に痛みを感じる。(共有)

3)ハイヤーソースにその問題を取り上げて欲しいと

  ガイドにお願いする。寝てる間に答えをくださいと。

  少し休んで・・・

4)ガイドを呼び 問題解決後の感情を感じる。

  ビジュアライズした方がいい。

  ハイヤーパワーとガイドに感謝する。

5)72時間以内に解決されるのを待つ

 

〜昨日は時間切れでここまで・・・

 

まじで

膨大な情報に

また、濃厚な情報にしびれました!

 

meg

ありがとうございます。

 

__________________________

 

九州の男性は「亭主関白」、沖縄県の人は「楽天家」、高知県民は「酒豪が多い」など、都道府県によって県民性やイメージは異なりますよね。

 

↓↓↓https://tripeditor.com/363365

 

暮らしやすさ自慢は「静岡県」

食べ物、お酒、美味しい「鹿児島」「新潟」

治安は「福井県」教育水準は「秋田」

遊ぶは「東京」景気は「愛知」

スポーツ自慢「広島」真面目は「富山」

肝っ玉母さん「群馬」

優しい人「長崎」

個性の「大阪」

一目惚れしやすい男子は「山口」

じっくり見極めは「北海道」

「三重」男子は告白されるまで待つ

年上好き男子は「福井」「広島」

自由気まま男子「長崎」女子「三重」

夫が財布を握る「奈良」

妻が財布を握る「鹿児島」

かかあ天下は「群馬」

学歴重視は「佐賀」

__________________________

日産の「アイガモロボ」がカワイイ 自動運転技術で稲作サポート

https://www.j-cast.com/2019/06/10359682.html?p=all

 

__________________________

 

山崎拓巳

セドナで先日やった英語のセミナー!!!

 

https://www.facebook.com/takumi.yamazaki/videos/10157212867199798/

 

 

__________________________

 

僕もアメリカあるんです!

 

 

英語本、見て欲しい〜!!!(笑)

__________________________

 

日本人の母を持つマイケル・ノーマン(21=米国)って選手が強いのです!!!

 

 

https://www.nikkansports.com/m/sports/athletics/news/amp/201905190001002.html

 

母伸江さん(旧姓斉藤)は静岡・入野中時代の89年に100メートルで日本一。中学生女子初の11秒台となる11秒96を記録・・・

 

400m44秒52の室内世界記録保持者。世界ジュニア選手権200mの大会記録(20秒16)も保持している。アメリカ人の父と、日本出身の母を持つ。

https://tankyorisousya-siryoukan.com/athlete/world-men/post-2032

__________________________