新元号時代もヨロシクお願いします。

新天皇陛下が即位、「令和」に改元 前陛下は退位し上皇に

 

https://news.line.me/list/a53f31070920/0b1a3382caed?utm_source=LN_digest&utm_medium=201905010413&utm_campaign=none

 

__________________________

 

 

シンガポールで迎える令和・・・

 

 

夜はまたまたいい感じのチキンライス・・・

 

 

美味しかった!

 

 

どんな気持ちでいたいですか〜?!

 

はい!

晴れやかな、

ニンマリと含み笑顔が伝染するような

爽やかな気持ちが大好き!!!

__________________________

 

平本あきおさんのメルマガより

 

↓↓↓

落ち込まないように、
怒らないように、
不安にならないように、
焦らないように、
嫉妬しないように、
人や自分を責めないように、
するんじゃない!!


そうなってもいい。

で、次の瞬間、どんな気分でいたい?

って問いかける。



過去は、もうすでに終わったもの、

出来事は、あなたの外で起こったこと、
人からの意見は、その人のものの見方。

現実に関係なく、自分の気分は選べる。


だから、

どんな気分になっても、

はい!!次は?!どんな気分でいたい??

自分、そして未来へ。


落ち込んでもいい、
怒ってもいい、
不安になってもいい、
焦ってもいい、
嫉妬してもいい、
人や自分を責めてもいい。


でっ、次の瞬間、
どんな気分でいたい?


今日、いつでも練習してみて。


でっ、次の瞬間、
どんな気分でいたい?
 

__________________________

 

心が乱れても、崩れても、苛立ってもいい・・・

次の瞬間「で、どんな気持ちでいたい?」

問うことを忘れなければ・・・

__________________________