昨日の登竜門。

大嶋啓介君、やばかった!!!

泣いちゃった!

http://oshimakeisuke.com

 

 

世界を面白くしていくみんなが集まった!!!

 

運を劇的に良くする方法は

今日一日を喜んで生きる!!!

 

人間力=目の前のことを楽しむ力

 

 

本気のじゃんけん!!!

やった〜!!!とあいこでも、負けても喜ぶ。

予祝!!!

その時に、あの時の興奮、感動を思い出す。

かつて、突き上げるような喜びを感じたあの感覚を・・・

 

過去3ヶ月を振り返り

ワクワクできてる?!

楽しめてる?

どれだけ楽しめてる?

 

 

成功脳=ワクワク脳

深刻だと「貧乏神」が出てくる!

 

 

達成のイメージも大切。

それ以上に達成の感情が大切。

 

みんな凄い能力を持っている。

今の3万倍の可能性!!!

ロケットぐらい作る能力がある。

 

思い込みが変わると人生が変わる。

特に、リーダーの思い込みが変わると大きく変わる。

みんな、才能に蓋をしている。

 

・自分の可能性に気づく!「こんなもんじゃない!」

・仲間の力!あなたを信じてくれる仲間の存在!

・自分以外の誰かを喜ばせたい!

 

 

回答はこれです!↓↓↓

↓↓↓これを登録↓↓↓

 

 

__________________________

 

 

ドイツ国際平和村・・・

トーマスヤコブスさんのトークも感動でした。

 

 

 

4月22日(月) 「未来のいのち国際サミット2019 in東京」衆議院第一議員会館 多目的ホール

 

戦争で傷ついた子供、病気の子供・・・

世界中の子供たちをドイツに招き、治療し、

共に生活する体験を提供している。

 

一滴、一滴の行動が集まることで

大きな川になる。

↓↓↓

http://japan.friedensdorf.de

 

__________________________

 

桐生祥秀10秒10でアジア選手権初V 山県は棄権

https://news.line.me/list/c1700ff9772a/ee76b5d57823?utm_source=LN_digest&utm_medium=201904230428&utm_campaign=none

 

決勝で10秒10(追い風1・5メートル)優勝!

__________________________

 

 

札幌、ありがとうございました。

寿司、美味しかった!(笑)

 

 

各地でお世話になっています!

@ロンドン

 

 

また会えるの、楽しみです!!!

__________________________

 

ゲッターズ飯田さんのメルマガより

 

自分の心に余裕が無い時こそ、

他人の事を考え行動する人が魅力的で幸運を掴む。

自分に余裕があるときだけ

他人のために生きるのでは普通の人。

 

どんな時でも

できることを見つけることができる人が成功するもの。

 

とアヤちゃんからいただいた。

ほんとだね・・・

__________________________

 

BBQでヒーローになる!(笑)

 

__________________________

 

ツルーユース、やばい!

 

 

僕たち・・・「むくみ」が取れている?!

顔がシュッと(笑)!!!

 

 

 

興味ある方は↓↓↓

オーダーしてください!

 

問い合わせ→バン

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

__________________________

 

昨日の写真です!

 

↓↓↓

 

 

 

 

__________________________