朝から気仙沼、行ってきました!

桜、満開の晴天日和!!!

remember HOPE・・・

 

 

アムウエイHOUSE、第6軒目・・・気仙沼!!!

 

気仙沼内湾地区に 

「気仙沼アムウェイハウス(仮称)」建設決定!

気仙沼内湾地区が商業・観光拠点として生まれ変わる

 

 

 

めちゃめちゃ美味しい街・・・

メカジキ、カツオ、フカヒレと大好物が四季折々に旬・・・

 

 

この街には元気な魂が明日を夢見ている・・・

 

 

安藤さんの当初描かれた夢の地図・・・

 

 

思いが伝わり・・・叶っていく。

 

 

どうなっていくんだろう?

ではなく・・・
どうなったら嬉しいんだろう?

 

 

ホヤ、美味しいらしい・・・

 

 

ホヤボーイ・・・

 

 

 

男山・・・

 

 

菅原昭彦さん、本当にお世話になりました!

 

 

 

 

大漁船のダルマに目を奪われる・・・

 

 

お酒と神事はとても相性がいいね。

 

 

ここから見る気仙沼の港は圧巻!

この龍が山から街に降り立ち、気を馳せる〜♪

 

今度はお泊まりで来ましょ!!!

__________________________

 

 

パリの部屋から10分歩くとセーヌ川に辿り着く。

ノートルダム大聖堂が見えると美しいなと毎回思っていた。

火に囲まれた姿をニュースで見て、心が痛い。

__________________________

LINE Pay 

上限額1万円の最大20%還元キャンペーンも始まる

4/18-4/3023時まで開催されるこの企画。

 

どの企業がキャッシュレス決済を制覇するのか?

今年はこの競争が激化しそうである。

 

どっちにしても、20%キャッシュバックは凄いことなので、一度LINE Payは使った方が良いし、何よりこういう情報を知ってる人と知らない人の差が開き、お得に生きてく人とそうでない人の差も広がっていくと思う。

 

 

https://jp.techcrunch.com/2019/04/17/line-pay-app/

 

・・・という情報が届きました!!!

__________________________

 

 

為末君、いろいろやっていますね〜

__________________________

 

この小説がスゴイらしい・・・

 

 

おおお・・・

 

__________________________

 

【日本がワースト1位の世界に誇れないこと】

日本の寝たきりワースト1位や塩素濃度ワースト1位によるトラブルは、知っとけば防げることが多い。

1番怖いのは知らないということ。

知らないけどは防げないし対策も立てられない。

ネガティブな情報は聞きたく無いけれど、ネガティブなことが起こってからでは対策が厳しいことが多い。

何事も予防が大事な時期に日本は入っている。

https://otoriyosegurume0141.com/2018/09/06/worst-of-japan/


農薬世界一

寝たきり世界一

精神病院の数が世界一

添加物世界一

ペット殺処分世界一

若者自殺率世界一

残飯世界一

水道塩素世界一

家事をしない夫世界一

遺伝子組み換え世界一

 

__________________________

 

 

お!デビュー作ですね!!!