フィリピン渡航→7/10〜12!!!

 

バリ島・・・「TKバリ島ツアー」・・・

もう、イッパイですので・・・

一緒にフィリピンに遊びに行きますか?


 

それが・・・

英語のスピーチとかも山崎拓巳、やっています。

30分ぐらいです・・・興味のある人のみね!(笑)

 

「興味がある人のみ」参加してください!

 

ホテル、飛行機は、各自にお願いします。

「7月10日のお昼」だけ、集合しませんか?!

参加したい人数で、場所を決めますね。

 

英語でスピーチ・・・

↓↓↓

5月、セドナでのセミナー、ドキドキっす。

(セドナでマイケルローチのファシリテーター的弟子たち)

 

7/10朝着-12夜帰国と決定しました!!

 

これからの時代、

どの国が成長し、あなたの人生関係すると思いますか?

 

韓国

中国

タイ

 

そして?

 

台湾

カンボジア

香港、インド・・・

 

もしかして

フィリピンじゃないの?って思うんです。

 

フィリピンの旅・・・

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

山崎拓巳が統括するわけではないので

なにもケアできませんが・・・

少ない人数ならお茶でも・・・と思って。

 

LCCで往復1万円以内ってこともあります。

マカティっていう街に滞在します。

グリーンベルトっていう快適な場所があります!!!

 

ランチパーティーをやりますか?!

7月10日のお昼とか?!(笑)

 

__________________________