6月のマイケルローチ のセミナー

割引情報!!!

 

最高でした〜!

 

 

 

共益=みんなが利益を!!!

セミナー、収益〇円

あまったら寄付!

 

お金<心

 

学習ー行動ーシェア

今日学んだことをやってみてください。

そして、気づいたことを周りに伝えてください!

 

毎年100個ぐらいの夢が叶っている。

1000平米のオフィスを買う!

 

早く結果、早くお金、早く成功、早く大きく

その中にいると焦る。

ターニングポイントは「砂漠の競争ツアー」

自分のリズムで歩くと、強者を凌駕し優勝!

他人と比べない。

焦らない。

内面に意識を向ける。

するとインスピレーションがやってくる。

それに従う。

一番いいパフォーマンスができる。

 

自分たちのキャッシュフローを大切にした

雑誌等のキラキラした世界を一度、手放した

周りの他社をみない

 

金剛経の教え→ビジネスに!!!

2000~3000年前の教え・・・

 

 

マイケルローチ 

ペン・・・

あなたがみると →ペン

  犬がみると →おもちゃ

誰も居なくなると→なにでもないもの=空

 

起きていることに意味はない(=空)

意味を与えているのはあなたの意識

 

どっちからペンになった?

ペンからペンになったのではない

おもちゃになりえないから・・・

すべてのものをあなたが創っている!=カルマ

 

1)ハッキリした目標

2)似たような目標を持つ人をパートナーに選ぶ

3)その人を週に1時間サポートする(お金、情報、人)

4)そのように生きる自分を愛でながら眠る

 

自分を責めない=悪い種

自分を愛でる =いい種

 

お金欲しい人→差し上げる

欲しいものを与える

その様を私がみたことが大切→意識に入る

 

利益をゴール   ×

人助けをゴール ○

人助けをゴールにするとインスピレーションが湧いてくる!

 

夢が大きければ  心も大きければ 願いは叶う

願い=人を出すける 心≠野心 心=人助け

そうすることで「ビジネスは呼吸するほど簡単」

 

食事の時の話・・・

 

ローチは

学校を創るととき、資金ショートしそうだった。

そのとき「お金が必要だった」・・・

 

会議か繰り返し開かれ、

手元にあるお金を困っている人に寄付することに。

 

手に入れたいものを与える。

それを教える学校なのだから

そうするべきだ!という意見が

ビビりながらも通った。

すると間も無く、

大きなお金が不思議なとこから手に入った。

 

竹田和平さんの「徳」=ローチの「種」

それは稲盛さんの「利他」=山崎拓巳の「dana」である。

dana=give&give

 

有川さん=ジュエリーの凄い人

1000年の感動 美術館クラスのコレクション

 

カルマパートナーの選び方

・過去に恩がある

・影響力がある

・asap 緊急性がある人

 

ローチ・・・

「お金は大事な人のために使ってください。

 それでも余るならセミナーに参加してください」

 

本田晃一さんの話に痺れた!

 

人生設定=楽しむ

全てを楽しむ→全てに感謝できる

 

ぶっちゃけボクに会いたいんでしょ?!

loveな人だけ集まる。

お金と愛情=会えただけで嬉しい!

 

夢を叶えること×

俺に会うこと ○

 

わざわざ遠くから・・・ありがとう。

と、気を使っていた。

でも、遠くから来ている人が一番ムラムラしている!

こーちゃんは嵐なんだから。

 

コンテンツをやめる。

等価交換をやめる。

 

ラブだから来ている。

人間性がマネタイズされてる。

テレがあるからコンテンツに力をいれている。

 

自分の価値をどれだけ自分が受け入れているか?

 

優秀な人に優秀で返したい・・・罠です!

 

楽しんで生きたらいい!

誰も期待していない。

会いたいだけなんだ。

 

嫌われる勇気!

嫌われるような人だから魅力的!!!

 

 

なんか

分厚い情報と出会ったな〜

 

 

 

 

 

朝から野田ッチと盛り上がり!!!(笑)

 

 

ヨウヘイ、ありがとう!

 

 

桜、満開だぜ!

 

 

お世話になりました!

フィリピン、次は7月10、11、12日と行きますね!

 

__________________________

 

本田健さん・・・

「自分のブランドを高めるためにできることは?」

本田健の人生相談 ~Dear Ken~

https://www.youtube.com/watch?v=KOFE_GZ7rv0&feature=youtu.be

 

__________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます。