ハワイはやっぱりいいな〜

 

 

昨日は薫さんのメンタルマネージメント@ハワイ

 

↓↓↓

 

 

リッチデボスを初めて見たとき・・・

「この人はただ者じゃない」と感じた。

 

 

ここから「ブルーブラッド」についての解説

 

 

貴族はロイヤリティを持っている。

スエズ運河

英国水道の権利

ワイン・・・等。

 

リッチデボス

ジェイバンアンデル

ただ者ではない!

 

アムウェイをプライドをもって

やっていただきたい。

「アムウェイ?」と顔が曇ったら笑う。

 

印象的なことと

大事なことは違う。

 

印象的なことは「洗剤」

大事なことは「夢」

 

こういう人は入れるなと薫さんに言われている・・・

を伝える。

バカをいれてはいけない。

 

・言い訳の上手い人、いる。

なぜ自分が伸びないのか?5個・・・書いてみる。

AWがあなたの話ですよと伝わってないといけない。

自分ごとになっているか?

 

・損がない→やらないと損

・あなたがナチュラルであること。

パキパキしていると相手が不安になる

 

・あなたが思うピンまではいける

絶対にいける→なぜ?→あなたが決めるから

決めたものは必ず辿り着ける

 

・遊びながらできる仕事→遊びをみせる

自由に好き勝手に生きていける「おかまいなく」って仕事

 

・高ピンの人とあなたの違いは?

 ・考え方

 ・習慣→積み重ね やりながら自身をつける

「がんばらなくっちゃ」ではダメ

 

・なんだかわからない人はミーティングに出る

これは「人をみつため」です

「いろんな人がいるから観に行こうよ!」

 

・人に言われる前に自分から動く

 

・もともとアンチ「私は大嫌いだった」を話すこと

 

・みなさんに力はある→あとはキッカケだけ

 

・ワクワクするあなたの5個はなに?

書き出す

 

・AWの人は器用

 ニュートリの知識を持つ

 マーケが話せるようになる

 人はあなたの変化をみて変わり始める

 

・お前もやれば?軽い感じで言ってみる

 

・もっと楽しくやる 元気で楽しそう

 

・意外性大切!

__________________________

 

 

たむ!

 

 

ブルーで写真が撮れない〜

 

 

森田君!!!

 

 

__________________________

 

昼は・・・岡夫婦と・・・

 

 

 

THE PIG AND THE LADYに!!!

https://thepigandthelady.com