おかざきなな さん

最高でしたね!!!!

 

 

芸能人になる人のみが知っている魅力

↓↓↓

「モテる」研究発表

↓↓↓

「人工的なモテる力」=モテテク

 

天然のモテ人間もいる

・実はなんでモテているかわからない

・モテをコントロールできない

・年齢とともに衰える

 

なので「人工的なモテる力」は凄い!

コントロールができる!

いくつになってもモテる!

 

モテるとは

相手の気持ちがわかる!!!である

・して欲しいこと

・して欲しくないこと

 

男にモテる=男のして欲しいこと、欲しくないことがわかる

5つの特徴

・視覚優位 目で判断 なので「見た目アピール」

・動くものに反応 狩の心 若い子の特徴は動いている

・自尊心が強い 男の行動はそれに基づいている

・一点集中

あれれ?! 5個だよね?!(笑)

 

 

1視覚優位。見た目を作る❣️

2動くものに反応する。突っ立っていたら、景色になる❣️

3一点集中、色々同時並行できない

4単純

5自尊心が強い。

だから、 (す)(ご)(い)(ね) って、とりあえずホメ殺し❣️

 

とりあえず、キラキラ🤩ツヤツヤして、

ダイヤモンド💎スマイル!!!

 

〜Dr.ちえこ・・・ありがとう!

 

「何をする?」ではなく

「相手がして欲しいことをする」です

 

視覚→「色」付きのものを着る 「目立つ服」 「くびれ」

   「パンツ禁止→スカート」「露出」肌2:1布 

   「艶」髪に肌  「眉」ひとつで人生は変わる

     男は「生物として生きのいいメス」を探している

 

  見た目を変えるは簡単

  性格を変えるには時間がかかる

 

男子→成功は?!

動きが速い 判断が速い スピードが速い

速さは才能ではなく、習慣です!

オーラを磨くトレーニング

 

モテる人は 「モテたい」が明確 

モテない人は「モテたい」が曖昧

 

稼ぐ人は  「稼ぎたい」が明確

稼げない人は「稼ぎたい」が曖昧

 

どうやったら

お金持ちになれる?

人工的なお金持ち!!!

 

笑顔で「もてた〜い!」

「素敵な彼女、紹介してください♪」

 

女子は・・・

↓↓↓五つ↓↓↓

・守って欲しい

・束縛されたくない

・でもちょっと束縛して欲しい

・楽しませて欲しい

・特別扱いして欲しい「君は特別だよ」

 

↓↓↓やってみてください↓↓↓

ニコッと笑ってひとこと褒める

 

↓↓↓やってみてください↓↓↓

荷物、お持ちしますよ! 2回断り3回目にオッケ!

(重いから持つわけではない)
 
モテ=その人の側に居たい
モテ=居心地のいい人になる
 
男子は・・・
笑顔に弱い!(笑)
笑顔が素敵な人になる。
ダイヤモンドスマイル!!!!
そして高い声。歳をとると女子も声が低くなる。
 
自然な笑顔から
もうひとつ大きな笑顔!
いつもよりプラス1
その積み重ねが人生。
自然な笑顔なんて役に立たない。
笑顔は人を幸せにする道具=相手の「為力」です!
 
初めは笑顔だけで収入アップする!
モテる=人生の重要なスキルだ
 
モテない=日頃、頑張ってないから!!!
 
ビジネスも恋愛も人間関係
目の前の人のために、考えて一生懸命動いてみる
 
ダメンズばかりの女子
仕事も同じ結果
愛するを恐れない
 
恋愛ガンガンがんばると
収入もアップする
 
芸能で売れる人!
YES NOがハッキリしている
真ん中があると思うから迷う
どっちも同じ=必ず失敗するから
失敗するからパターンが学べる
 
お金はみついでもらうもの・・・
「お金ちょうだい」を言ってみる
 
キラーワード
・甘えちゃっていいですか?
・すごーい! すごーい!と言っていると男は喜ぶ
・たよりになるぅ〜
・教えてください!
・こんなの初めて!!!
 
フェロモン値をあげる!
ムラムラ!!!
 
ワクワク=ムラムラ
 
人との距離を近づける
1メーターより30センチ、15センチ
 
ムラムラするものが人生を変える!
 
コンビニに入ったら・・・
こんにちわ
ありがとう!
上級者編↓↓↓
いつもありがとう!
 
自信がないときほど胸をはる
つまらない時こそ笑顔で
 
男は単純
すぐ落ちる!
 
だから女子の大切なのは
愛し、愛し続けること!!!
 
 

素晴らしいセミナーでした!

 

 

登竜門・・・

朝、札幌はマイナス4度!!!

 

 

ちゃんと間に合ってよかった〜

 

 

すご〜い!

 

__________________________

 

おかざきなな さん情報↓↓↓

3月24(日)23時30分〜24時00分 
dTVチャンネル「OH!舞 DA PUMP」に出演!!!

あと来週木曜日の「五時に夢中」にも!

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

楽しいね!