与えるものが受け取るもの
与える=受け取る

失ったものがあると
逆に同等の
得られるものがある。
失うもの=得られるもの

 

望月さんのメルマガより・・・

 

 

昨日、

ネイキッドのフラワー@銀座に

サリーに招いてもらって行ってきました!!!

 

懐かしい仲間とのサプライズ再会もあり

大興奮・・・

 

数日後からオーストラリアに行き、

その後、東京を引き払い、実家の島根に帰ると聞いた。

ビルズで働く彼にはもう会えない・・・

 

 

東京駅にある「ソラノイロ」・・・

ベジラーメン。

グルテンフリー!!!

 

 

DJやまだひさしさん・・・

ありがとうございました。

 

 

アイちゃん、またまた中国語教えてください〜

 

 

佐竹ちゃん、小俣君、お時間、ありがとうございました。

__________________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆あなたが自分で、これは
 才能だと思っていることは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月は、才能について
見てみていきましょう。

あなたが自分で、これは才能だと
思っていることは何ですか?

努力しなくても
自然と上手にできてしまうこと、
人から褒められることなどを
書き出してみましょう。


本田健

---------------------------------------------------
 

と本田さんのメルマガでやってきました。

それはあなたにとってなんでしょうか?!

 

努力しなくても
自然と上手にできてしまうこと、
人から褒められること

 

です!

 

 

 

__________________________

 

Moéko Tamakawaさんという

アーティストさんと知り合った。

https://vsco.co/moekotamakawa/images/1

imagesというのが日常の写真で、

 journalはアートワーク・・・

 

めちゃ感性が動かされる作品です。

ご覧くださいませ。

 

__________________________

 

HIROMIXっていう写真家を知っていますか?

 

 

 

 

金子國義さんの写真も好き・・・