DJあおい

 

↓↓↓

 

夢を叶える人というのは殆ど病気です
ですので万人が『もう辞めろ!』と言っても覚えたての猿のようにやります
『ちょっと休め!』と言っても人目を盗んで隠れてやります
それは一種の中毒のようなもの
ちょっとした変態ですね

『夢を叶える』という目的もなく
『努力しよう』という意思もなく
ただただ目の前にある快楽を貪っているような感覚でしょうか
他の人が『苦痛』と感じることでも彼等にとってはそれが『快感』なんです
脳汁ドバドバ垂れ流して快感を追いかけているだけ
とんだドヘンタイですよね
そんなドヘンタイな行動力が結果的にとんでもない功績を生み出すだけなんですよ

彼等の努力というものは
没頭し過ぎて心身を壊さないように
意識的に身体を休めることにあり
努力のベクトルは『休憩』の方に向いているものです
『実行』の方に努力のベクトルが向いている人は
もしかしたら変態の才能がないのかもしれませんね

ですので私は『夢を叶えたい!』という人には
『やめろやめろ、お前には無理だよ』と冷や水をぶっかけるようにしています
本当にそれをやりたい人ならば
どうせこっちの言うことなんて聞くわけがないですからね
それで意気消沈して諦めてしまう人ならそれまでということ

それを踏まえて

やめろやめろ、お前にはできっこないよ
今すぐ実家に帰って家事手伝いでもしてろ

http://djaoi.blog.jp/archives/79041131.html?t=1

 

 

これを読んで(笑)

20代前半の僕を思い出す!

 

狂っていた(笑)

陸上競技に打ち込んでいた僕は

陸上部を辞めて、その情熱をガッツリ仕事に注ぎ込んだ!

 

陸上競技と違って

嘔吐しないし、脚もつらない・・・

 

ガッツリ

ぎっしり

バッチリ

・・・と頑張りました!(笑)

 

変態、病気、狂気!!!(笑)

 

山崎拓巳
__________________________

 

野田ッチメルマガより・・・


マンションの空き家が深刻
https://ameblo.jp/noda7/entry-12438284231.html

傘のシェア アイカサの提供する傘のシェアリングがローソンでも始まる。
https://ameblo.jp/noda7/entry-12440051576.html

アメリカンドリームの崩壊?!
https://ameblo.jp/noda7/entry-12440050044.html
失敗しないことを恐れるより、

チャレンジをしないことを恐れたい!


スマホにより、若者11億人難聴の危険?
https://ameblo.jp/noda7/entry-12440049653.html

 

__________________________

 

樺沢先生、凄いです!

 

↓↓↓

 

「恋愛の悩み 90問の回答」は、
コチラからダウンロードしてください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://kabasawa.biz/b/214all.html

このプレゼントは、2月14日の23時59分に
終了しますので、それまで忘れずにダウンロードしておいてください。
 

↓↓↓

 

主な質問を20問ほど列挙しますと

1 恋人をつくる方法を教えます! 
2 恋愛を長続きさせる方法 
3 意中の人の気持ちを探る方法
4 たった一つの質問で、好きな人?気持ちを知る方法 
5 喜ばれるプレゼントの選び方
6 告白するならメール? 直接言う?
7 そんな彼と結婚して大丈夫? 
8 彼がプロポーズしてくれません! 
9 好きな人がいます。告白したほうがいいですか? 
10 告白が成功する方法
11 恋わずらいで うつになりますか? 
12 自分を愛していますか?
13 なぜ人は美男美女に惹かれるのか? 
14 なぜ女性はサプライズが好きなのか 
15 成功率90%! 女性を食事に誘う方法 
16 恋愛の熱が続く期間は?
17 男女の相性ってあるのでしょうか?
18 女性にモテる方法
19 男性にモテる方法
20 交際、同棲は3年を越えるとヤバイ!?
__________________________

__________________________