ひとりでも部下(仲間)がいたら

あなたはリーダーです!!!

 

チーム作りの勉強をしてください!山崎拓巳

 

↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓

 

 

「空気」が変わると業績が変わる。

チーム作りは空気作り!!!

 

会社、家庭、組織は「興奮してる?」(笑)

小学校・・・アンケート!!!

「夢がない50%こえた」

「夢がない」

 

夢がないのは

大人の疲れ姿!!!

 

ブーメランの法則!!!

 

 

 

・本気のチーム作り!!!

「本気の目標」みんなが熱くなれるもの

「本気の目的」なんのための目標なのか?

「本気の習慣」→本気の心をつくる

「本気の仲間」

 

・本気の定義 4つ

1)自分の意思でやると決める

2)諦めない

3)楽しくてたまらない(≠必死 苦しいは本気じゃない)

4)楽しいところに人が集まる、奇跡が集まる、結果が出る

  人が応援したくなるチームを作る!愛される!

 

日本を元気にしたい!!!

 

なんのための甲子園なのか?

売り上げを上げるための店じゃない!

感動を与えたい!!!

__________________________

 

amanが京都に〜!!!

 

https://www.aman.com/resorts/aman-kyoto?utm_medium=email&utm_source=Offer&utm_campaign=201902-Consumers-Kyoto-announcement-JP+2&pl=t51j51t51o58l51u50250f52l52b57958a50h00

__________________________