「寝る」は深いな〜

やる気のないときは寝てください!!!

体力がもどるとやる気も復活します。

 

眠れてないってときは

寝ている以外の記憶がシッカリしていて

起きているときに眠れてない記憶が残っている。

 

逆に

眠っているときには気を失っているので

眠れいてる記憶がない=眠れてないと処理されている。

__________________________

 

昨日は・・・

朝から移動で

午前が倉敷!!

夜が真庭!!!

 

 

名古屋の楠さんチーム、視察に行かせたい!!!

 

 

終わって「PSP質疑応答セミナー」・・・

ミーティング後、アフターをせずセミナーという案。

当たっています!!!

 

 

真庭から1時間半・・・岡山市内へ。

吉牛で夜食!!!

 

 

(笑)

__________________________

 

岡山の和菓子・・・

美味しかった〜

 

「栄泉堂」

岡山県倉敷市日吉町241-10

 

ありがとうございました。

桜餅、よもぎ・・・

たまらない〜

 

 

そしてエプロンもありがとうございました。

サバゲーもシン、たのんだぜ!!!(笑)

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

ゴーちゃん、黒い!(笑)