友達からこれが送られてきた!!!

 

歩く!!!

歩くことが大切なんだな〜

 

空腹!!!

断食?! ハーフ断食!大事だな〜

 

自然から離れると病になる。

 

筋肉、重要!

筋肉=若さ

 

120歳まで生きれる!

__________________________

 

ヒポクラテス(ヒッポクラテース、古代ギリシア語: Ἱπποκράτης、英語: Hippocrates , 紀元前460年ごろ - 紀元前370年ごろ)は古代ギリシア医者

 

ヒポクラテス(或いはヒポクラテス派)の最も重要な功績のひとつに、医学を原始的な迷信呪術から切り離し、臨床と観察を重んじる経験科学へと発展させたことが挙げられる。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/ヒポクラテス

 

__________________________

 

花に水をやるように、友情にも水やりを忘れない
 

             本田健

 

これまたドキッとするフレーズです。

あなたの「今日の水やり」だれに?

 


__________________________

 

↓↓↓やはり最近の一番インパクトはこれだな〜

 

 

誰かとの競争ではなく

自分との対話!!!

自分にフォーカス!!!

 

得たいものを得る4つのステップ!

 

↓↓↓

 

1・ハッキリした目標

2・同じ目標を持つ人をみつける

3・行動をして、その人を助ける=種を蒔く

4・今日は誰を助けた?!=喜び、そんな自分を愛でる!

  ダメな人は自分を責めている。

 

__________________________

 

昨日は群馬で「いりたく」

東京駅で合流し、移動!

ミーティング後は焼肉を食べて東京へ・・・

 

 

次は・・・

2月21日は宮崎です!

 

 

ありがとうございました。

 

 

昼はアキさんと「山崎拓巳の性格大解剖」(笑)

ありがとうございました。

 

↓↓↓

 

 

なによりも「達成欲」が優っているようです!

目標とぶっ飛んだ発想。

前向きに戦略を練るタイプ・・・

ガッツリ肉食系じゃん!(笑)

 

 

その前日の登竜門、

からの登竜門新年会!

面白かったね!

 

 

よっちゃん、歌いました!!!

僕、「メロディ」アゲイン!!

 

 

終わって飲みに行ったのも楽しかった!(笑)

 

 

夜中の飯!(笑)

食べないって重要・・・

酒と酒の合間の水って重要・・・

 

(あれ?甲斐さん、写ってない?!撮っているのか?!)

ヒタイに拓巳たくみ・・・

 

 

凄いパフォーマンスをありがとうございました。

 

 

 

 

さ、今日は今から大阪です!

ヨロシクお願いします。

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして・・・

 

 

やば〜い!(笑)