「ありがとう、ありがとう」

 

っていう開運言葉を

ことあるごとにつぶやいています。

 

この「ありがとう」っていう言葉を

とっさのときにとなええていると…

 

自分の中にパワー(生命エネルギー)がみなぎってきて…

不思議と物事がスムーズにいきはじめます。

 

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12433587710.html

 

__________________________

 

「究極のヘアケア」

https://ameblo.jp/1978may23

__________________________

 

本田健さんからのline@

↓↓↓

バーネット監督ってどんな人(?)

という質問を、たくさんの方からいただきました。

 

バーネットさんは、ハリウッドの映画監督で、アカデミー賞も受賞!創造性の専門家でもあります。

 

そして、本田健の『HappyMoney』の動画撮影にも携わることが決まっています。

 

そんなバーネットさんのことがわかる、1分ちょっとの動画もご用意したので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

 

 

https://youtu.be/J1CZCg0dxBc

(日本語字幕付きです)

__________________________

 

昨日は

昼、岡山・・・

夜、高松・・・

 

 

誕生日、おめでとう!!!

 

 

面白い人たちが集まるようになってきました!

 

 

マキコとコラボ@高松!!!

 

 

ほんと

彼女の話、いいんです♪

山口百恵を彷彿させます。

 

 

スゴイ数の参加者さんでした!

 

 

 

徳島から参加、ありがとうございました。

 

 

ソックス、ありがとうございます。

 

 

高知からイチゴ、ありがとうございました。

 

 

さ〜

チーム讃岐、がんばってね!

 

 

朝早い飛行機

乗る人が多くてビックリ!

 

 

__________________________

 

 

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

 

行きましたね〜♪

__________________________