パンピットのサイトが届いた!

 

 

https://readyfor.jp/projects/pumpit4th-cambodiaegao

↓↓↓

国際協力は恋愛だ、カンボジアの子どもたちに恋した京大生の挑戦

 

彼らの活動、みてください!!!

 

 

京大生たちのキラキラのエネルギーにワクワクしました!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

石田君にもチコにも久々会えた!!!

 

 

__________________________

 

朝から岡山に移動して・・・

 

 

今日は無意識に存在する嫉妬心について話しました。

誰の心にも存在する「無意識の嫉妬心」・・・

 

この「無意識の嫉妬心」を鎮火するには?!

「先に与える」ことです。

 

「あなたの役に立ちたかった!」という関係性を作る。

貢献する、役に立つ、強い信頼関係を作る、恩を売る。

 

下心がないのが下心。

 

(笑)

 

「無意識の嫉妬」の恐さに書店員が震えた一冊

↓↓↓と紹介されていました。(笑)

 

https://www.sinkan.jp/news/5344

神の門 神の門

1,728円

Amazon

 

 

 

裕子先生!!!

 

 

沢山の方々が待っていてくださって

劇嬉しいかったです!

 

 

 

__________________________

 

昼、終わってから高松へ!!!

 

 

上原うどんへ!!!(笑)

 

 

 

のりのり!!!

 

 

松井さん

ありがとうございました。

 

人はなぜコミュニティーをつくるのか 人はなぜコミュニティーをつくるのか

1,944円

Amazon

 

 

お世話になっています!

 

 

吉田会長!!!

吉田ソースの吉田さんと野田さん!!!