流れがあって

その良い流れに乗った時には

人生は良い方に進み始める。

 

その逆の流れに乗った時には

人生はなかなか複雑になり、困難なものになる。

 

 

今、

調子はどうなのか?

それがどの流れに乗っているのかを物語っている。

 

 

山口に昨日は行った。

朝早く鹿児島を出て、山口へ。

「ひとり薩長同盟じゃん」と自分で言って笑った。

 

 

山口の仲間は女子が多い。

今回、上昇気流の息吹を感じる。

ここから一気に大きくなるなとワクワクした。

 

 

終わってから新山口駅の近くにある蕎麦屋に行った。

和菓子も素敵なお気に入りの蕎麦屋・・・

「できる以外、考えなかったんです」と彼女は切り出した。

 

「心を決める。

  決断するって

    重い現実がやって来るんだと思っていました」

 

「やるって決めたら 楽しくて・・・楽しくて・・・」

 

 

心を決めると

インスピレーションが降りて来る。

 

心が決まると

シンクロニシティが起き始める。

 

テレビを点けると

CMがメッセージを送ってきたり・・・

 

(現に「紀平梨花 GPおめでとう」でGPを決断した女子が同席しました)

 

友達のひと言が心の奥底に響いたり・・・

 

街角の看板から大きなインスピレーションを得たり・・・

 

刺激的な蕎麦屋さんでした。

スーパーハイテンションで駆け巡ります!!!

 

 

その後、

移動して名古屋へ!!!

 

ネーリストの川合美絵さんと合流。

みきも同席してくれて楽しい時間でした。

 

 

また、名古屋のセミナーも窒息大盛り上がり大会!!!

ありがとうございました。

 

クス軍団の凄さを実感・・・

圧倒されてセミナー後のカラオケ大会、

気後れしてしまいました。(笑)

 

それぐらい

エネルギー値が高いのです!!!(笑)

 

いえ、エネルギーを発する場所を

みんなが作れているのです。

 

 

今朝は

またまた早く起きて浜松へ!(笑)

 

 

セミナー、盛り上がりました!

 

 

ありがとうございました。

アフターランチ、懇親会も素晴らしかった〜

 

 

他のテーブルの写真も送ってね!

あとでここに貼ります!

 

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

博多でもありがとうございます。

 

 

シッタカブッタ !

素晴らしいよね?!

 

 

 

ブッタとシッタカブッタ 1こたえはボクにある ブッタとシッタカブッタ 1こたえはボクにある

1,026円

Amazon

 

ブッタとシッタカブッタ 2そのまんまでいいよ ブッタとシッタカブッタ 2そのまんまでいいよ

1,026円

Amazon

 

ブヒ道 ブヒ道

1,080円

Amazon

 

ブタのみどころ ブッタとシッタカブッタ (コミックエッセイ) ブタのみどころ ブッタとシッタカブッタ (コミックエッセイ)

 

Amazon

 

愛のシッタカブッタ【新装版】 ブッタとシッタカブッタ (コミックエッセイ) 愛のシッタカブッタ【新装版】 ブッタとシッタカブッタ (コミックエッセイ)

 

Amazon