『優しくなりなさい。

 

  あなたの出会う人々は皆、

 

  困難な戦いに挑んでいるのだから。』

 

 

 (プラトン)

 

 

野田ッチメルマガより・・・

 

愛のある言葉だな〜

素晴らしいな〜

 

いろんな人が

いろんな悩みを持って

生きている。

 

みんな、

困難な戦いを戦う戦士たち!!!

 

__________________________

 

再びDJあおいさん

 

↓↓↓

 

自信のない自分は
自分の人生の中で要所要所に登場する門番みたいなものです

こっちへ行けば希望があるだろう
という場面で必ず登場してその道を塞ぐ
意地悪な奴なんですよ

そいつを避けて通っていても
自分の住む街から出る道には必ずそいつが検問のように待ち構えていて
そいつをぶん殴って倒さない限り
ネクストステージには行けないんです


そいつが待ち構えている場所の向こうには
新しい何かが待っているということであり
自信のない自分というものは
そういう意味で言えばネクストステージへの目印
みたいなもの
そいつのいるところを目指せば次へ行けるという道標的な役割があるのかもしれません
ですので『自信のない自分』は必要なもの
だと思いますよ

自信のない自分を倒そうとすると
多くの人は自信のある自分で挑もうとします
しかし自信のない自分は弱いくせに強いもので
生半可な自信では勝てません


『自信』に勝てる唯一の武器は『自由』なんです
あなたが自信を必要としない自由な気持ちで挑めば
自信のない自分なんてワンパンKOで倒せます


誰よりも自信のある奴が勝者ではないのです
誰よりも自由な奴が勝者になれる世の中なんですよ


『自信』という呪いから解き放たれたとき
あなたは自由になれるでしょう
そして自由になれた後に
あなたの中で自信が蓄積されていくでしょう


生まれてからずっと『自由』であることを忘れるな
おれたちはその気になれば今すぐにだって
何処へでも行けちゃう翼を持っているんだぜ

 

__________________________

 

ツィートしたら凄くいいねをもらっています。

 

↓↓↓

 

 

絶対 うまくいく メンタル向上方法は・・ 

 

メンタルを メンタルで 整えない! 

考え方ではなく 言葉で管理! 

 

「良い言葉」

 「前向きな言葉」

 「明るい言葉」を使う。 

 

それと・・・ カラダを鍛えよう! 

めげたら腹筋! 

めげたら腕立て伏せ! 

めげたら走る! 

メンタルを カラダで管理する!

https://twitter.com/dana49?lang=ja

 

__________________________

 

たった一度の人生 絶対、ステキなモノにしたい。

 

どうなったら ステキな人生と 思える? 

何が起きたら ステキな人生と 思える? 

 

そんな人生にするために 今日できることはなに? 

そんな人生にするために 継続的にやるべきことはなに?

https://twitter.com/dana49?lang=ja

__________________________