人は

なりたいように生きないと

生きてきたように生きてしまう。

 

人は

考えたように選択しないと

生きてきたように選択してしまう。

 

人は

やりたいようにやらないと

生きてきたようにやってしまう。

 

人は

新しい選択をしないと

昨日と同じ選択をしてしまう。

 

人は

自分軸で生きないと

他人軸で生きてしまう。

 

 

昨日は

パシフィコ横浜で

クリスマスラリーでした!

 

 

会場が熱気ムンムン・・・

 

 

クリスマスパーティーも素晴らしかったです!

 

 

薫さんのディナーショー!!!

 

 

シェネルのライブも!!!

 

 

 

 

僕はOMを担当しました!!!

 

 

お兄ちゃんとパチリ!

 

 

美鈴、がんばってね♪

はやくグループを60人に!!!

 

気絶してても150万点になるには・・・

グループ人数が150人だ!

簡単じゃないけど、必ず続けて目指せばたどり着きます。

悩んだ分だけ遅くなります(笑)

 

 

朝早く、今日は起きて・・・

東京から浜松へ!!!

 

 

スタバでお茶をして・・・

会場へ!!!

山崎拓巳の思う「魅力10カ条」をやりました!

あなたの思う10カ条を書いてみてね!

 

 

アフターへ移動!

エリカと久しぶりに再会!!!

素敵な時間でした!!!

来年からここでセミナーをやりたい!!!

 

__________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

ブラジルチーム!!!

ファビアン♪

 

 

名古屋でも

 

 

新幹線で偶然・・・

 

 

札幌も〜!

__________________________

 

今日、品川駅で三冊の本を買った・・・

 

英単語の語源図鑑 英単語の語源図鑑
1,580円
Amazon

 

そして・・・

 

大家さんと僕 大家さんと僕
790円
Amazon

 

そして・・・

 

 

楽しみです!