新潟、寒いかと思って行ったら、暖かかった!

堀さん、例の「ミルテル検査」受けてみます。

ガンが発症前にわかる!!!

 

 

 

ふむふむ・・・

 

 

ふむふむ・・・

 

↓↓↓

 

アンジェリーナ・ジョリーの選択。

 2013年5月、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーは、遺伝子検査によって、乳がんのリスクが高い遺伝子変異が見つかり、予防のために両乳房を切除する手術を行ったと告白した。がんの抑制遺伝子であるBRCA1とBRCA2に変異があると、DNAの修復が適切に行われず、がんが発生する率が高まるという。彼女の場合、BRCA1に変異があり、担当医によると、将来的な乳がんの罹患リスクは87%、卵巣がんは50%と推定された。アンジェリーナの母親は卵巣がんで7年の闘病のあと、56歳の若さで亡くなっている。アンジェリーナは、その後、2015年に、卵巣と卵管を摘出する手術を受けている。遺伝子検査により、将来の病気のリスクを予測し、先回りして病気を防ぐ。米国のセレブの間では、そんな治療がもう始まっているという。http://nightlander.hatenablog.com/entry/20170911/1505124238

 

 

↓↓↓この本、スゴイ!↓↓↓

 

不老超寿 不老超寿
1,512円
Amazon

 

 

さて、問題です!

↓↓↓の食べ物はなんというでしょうか?

 

 

答え

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

ミカヅキのイタリアン!

新潟県民のB級ソールフード!!!

 

 

へぎそばも食べた!!!

 

 

 

遅くまで楽しかった!

また、新潟、山形、行きたい!

 

 

働き方、多様化?!

5万円を稼ぐプチ起業、週末起業!

 

↓↓↓

 

 

 

 

コミュニケーションをヴァージョンアップ!!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

今日は長友清さんの命日だ。

2年前の今日、彼は天に召された。

(28日)

 

彼と出会ったのは20代の前半・・・

セミナー会場でご挨拶トークをする彼を遠目に見て、驚いた。

「めちゃ、かっこいい人、いるやん!」と。

すぐにも声をかけ、名刺を渡し、連絡を取るようになる。

 

それ以降、

気づいたこと、ひらめいたこと、わかったことをシェアしあい、

人生を共に創り始める。

 

人生、仕事、音楽、旅、ファッション、時代・・・

話し合うテーマは多岐にわたり、深く考え、語り合い、笑い合った。

 

7年間、同じマンションに住んだこともある。

部屋は違うが、随時、行き来し、さらに分かち合ったものだ。

 

もう2年が経過した。

時間はスゴイスピードで過ぎている。

明日は手を合わしに京都へお邪魔する。

 

長友さん、

そっちの世界はどうですか〜

きっとそっちの世界でもかっこよくやってんでしょうね〜

 

__________________________

__________________________