「課題を 価値に」

目の前の問題を課題に・・・

そして、その課題を価値に変えていく!!!

 

空き家・・・

今、1000万戸以上!

人口1億2000万人に対して?!

15年後には「3戸に1戸」が空き家!!!

 

ゴーストマンション

ゴーストタウンが続出する可能性があります。

 

築20年以上の古い物を

ガッツリとリノベーションするリノベる社長の言葉・・・

「課題を 価値に」でした!

https://mine.place/page/fafddb41-2019-4c29-adeb-8fd2b426964e?utm_medium=email&utm_source=mag_mine_magazine_trend_news_tue&utm_campaign=mag_9999_1120&l=ijb0154772

 

__________________________

 

1)今、あなたの抱えている問題はなにか?

2)それを受け入れ、課題として捉える覚悟はあるか?

3)その課題を価値に変えるにはどうしたらいいのか?

 

1)問題は「太っている」ということ

2)それを「痩せて大笑い」という課題に変換!

3)痩せることで「快適で健康的な未来を手に入れる」

  その経験を語ることで沢山の笑顔を結びつける。

 

こんな感じでしょうか?! (笑)

 

〜〜〜

 

この一冊で「ひとり会議」が飛躍的に上達します!

 

↓↓↓