昨日は会議に会議!!!

 

 

 

未来が大きく変わる・・・

 

 

来年のドバイは

KATY PERRYがゲスト!!!

 

 

決定です!

 

 

ドバイでは大いに盛り上がりますね!

 

 

初参加のみんな・・・

 

 

おめでとう!

 

 

誇らしい気持ちになります!

 

 

「イイ仕事」

積み重ねましょう!!!

 

 

おめでとう!

 

 

「あら!岡山?!」と

薫さんからお言葉いただきましたよ〜

 

 

長友さんも喜んでいますよ

もうすぐ命日ですね。

 

 

今回のゲストはサプライズで

松井秀喜さんだった!!!

 

 

数日前に松井さんの通訳のロヘ君、まいちゃんと会っていたので・・・びっくり!!!

 

 

歌のゲストは

 

 

コステロ・・・

 

 

 

なんか、感動した〜

 

 

マークロンソン(markronson)

やば〜い!!!

 

終わって部屋で飲んだんだけど

記憶が1ミリもないの・・・

 

 

凄いパーティーでしたね!

 

 

ありがとうございました!

 

 

わ!タクメン、ありがとうございます。

僕も明日の昼、行きます!!!(笑)

 

タクメン@ニューヨーク

5-50 50th Avenue, #2 Long Island City, New York  1

一番近い駅は・・・

「7ライン」の「Vernon blvd」です。

「Gライン」の「21ストリート駅」も近くにあります。

 

at Takumen Japanese Izakaya & Noodles

5-50 50th Ave, Long Island City, NY, 11101

Station: ⑦ train/ Vernon Blvd.- Jackson Ave (15seconds from the station)

https://goo.gl/maps/egjcPmkBnqD2

 

 

今日は

韓国街にあるサムウォンガーデンという焼肉店へ!!!

美味しかった〜

https://www.samwongardenbbq.com

 

 

 

 

 

あ!有川さん!!!

鹿児島ではお世話になりました!