昨日は高松「いりたく」です!

 

面白かった!

楽しかった!

最高だった!と

たくさんの方々に言っていただいた。

 

どの話がよかった?

と聞くと・・・

 

F to Fの話がよかったと。

 

ファンtoファン

ファンがファンを増やす。

 

まず、

あなたはファンなのか?

B to Cでやってないか?

ビジネスtoお客さん

 

今日はお昼、うどんを上原うどんで食べたあと

グループの方のおしゃれ家で

まったりホームミーティングを行いました!

 

 

そのとき、

各自、何のファンなのか?

語ってもらいました!

 

ある人は

俳句、KinKi Kids、シャイニー、

ある人は

韓流スター、哺乳類、ホラー、

プロ野球、ロッキー、アメリカのドラマシリーズ、パン等

多岐にわたるジャンルの「悦」なるものが出てきました(笑)

 

自分が話している時

ファンなものを話す時との相違を

各自チェック!!!

 

人に言えない人って

実はファンじゃないんだと思います。

 

緊張してしまう人

営業的になってしまう人

焦っちゃう人

自分のファン度をチェック!!!

 

終わってまたまたうどん「さか枝」に。

カフェでお茶して、大阪移動です!

 

 

うどん180円!!!

 

 

 

昨夜の様子です!

 

↓↓↓

 

 

ありがとうございました。

イリモ君の

「教養が上がっていかない人は伸びない」

 

なるほど!でした!!!

 

 

順子、ありがとうございました。

 

 

インスタライブで放映しています!

 

 

イリモ君の誕生日ケーキ!!!

 

__________________________

 

DJあおい は言う・・・

http://djaoi.blog.jp/archives/77579365.html?t=1

 

 

しにたいと思ったときはちょっとだけしね
お布団に入ってゆっくり8時間くらいね


どうせ100年後は生きていないんだし
それまではのんびりこの世で遊んで行けよ

生涯を掛けても遊び尽くせないほど
この世の中は広いんだぜ

__________________________

 

10月公演「パンドラの鐘」に

山崎拓巳マネージャーのミキさんが出ます!!!

 

↓↓↓

 

https://m.youtube.com/watch?v=iaGsKyqSV2w&feature=youtu.be

__________________________