今日9月13日は✨

2018年年間を通して三日しかない、最強の超絶吉日だそうです〜❣️☺️✨

 

『大安+天赦日+一粒万倍日』全てが重なる日‼️

トリプル吉日✨✨✨

 

何か決め事があったりする方は、

今日は最高中の最高ですね😊✨

 

と友達に教えてもらいました。

 

この良き日に

あなたが願う

ステキな未来・・・

3つはなんてすか?

 

↓↓↓携帯電話があなたの人生を覚えて会話相手に

↓↓↓また死後もあなたと残された方が会話できる

 

 

シャープの携帯電話・・・

ユーザーの人生を話す「私だけのロボホン」にしてくれるカスタマイズ・サービス「私の足あと」というのをリリース。

 

自分の生きた記憶を何世代も後世に残す・・・

あなたの人生をロボホンが覚えてくれて、それに沿った会話をしてくれるようになる。

 

例えば「小学校の同級生に会ったんだ」とロボホンに話しかけると「校庭が大きい学校だったよね」とか「小学校のときはみんなでよく三丁目の駄菓子屋さんに行ったよね」と・・・

 

引用元 https://robotstart.info/2018/08/17/robohon-ashiato.html

 

 

■バーチャル世界で死後も永遠に生きる

 

エターニ・ミーという新興企業が提供しているのは、

 

故人を「バーチャル化」し、

死後も子孫とコミュニケーションを取れるようにするサービス。

 

具体的には、ユーザーが電子メールやフェイスブック、ツイッターなどでオンライン上に残した情報を全て抽出し、その人の外見と癖を再現した「バーチャル・アバター」を作る。

 

「人が死後に残すものを自分で整理する」手助けをしたいと、マリウス・ウルサク共同創業者兼CEOは言う。

 

引用元 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/08/post-10721.php

 

 

昨日は仙台でした。

 

 

レッド(赤間さん)

ありがとうございました。

 

 

シュリンプ(エビちゃん)が誕生日!

 

 

マウンテン(僕)お祝いいただいた!

南部鉄の`きゅうす`嬉しい!

 

 

東京の仲間がなにかスゴイのです。

 

 

力が一つになって

動き始めているのです。