昨日は八王子にてセミナー・・・

「八王子」って書こうと思ったら

「八玉子」になって失笑。(笑)

 

 

八王子は

思ったより遠かった。

談合坂まで数キロって・・・

山梨に向かう気分だった。

 

 

学生の方がスタッフをしてくださった。

八王子は学生の街ですね。

 

 

昨日は

新井さんのコーチングを受けた。

 

昨日出て来たアイディアは

「自分会議」・・・

 

素晴らしいと思う知り合いに集まってもらい

自分のについて各々の意見を話してもらおうという案・・・

 

もっとこうしたらいいのでは?

実はこうするべきと思っていた!

本当はまるまるが気になっていた・・・など。

 

次にグループごとに分かれていただき

本人がいては話せない話をしてもらう。

 

ランチパーティーをし、

歓談の後、グループごとに発表をお願いする。

 

それにまつわる、またまつわらないことに質疑応答をし、1日が終わる・・・

その後は懇親会。(笑)

 

こんな会議を12月、したいね!と盛り上がった!

 

 

その後、

新井さんはともちんの施術に行った。

 

 

ともちん施術は

↓↓↓

chiro.girl0624@gmail.com

麻布十番にて・・・

 

 

ランドサットでお世話になりました!

 

 

各地でお世話になっています!

ラルゴ氏!!!

 

 

ニューヨークから金子ッチ!

ジョーブログ!!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

ブラジルでは薫さん!!!

__________________________

 

大坂なおみがかわいそう 米メディア「全米テニスがしたことは恥ずべきこと」

 

 全米オープン女子シングルス決勝で大坂に敗れたセリーナ・ウィリアムズの主審に対する抗議や、それを甘受した観客や大会関係者を米メディアが酷評。「全米テニスが大坂選手にしたことは恥ずべきことだ」などと批判する記事を一斉に掲載した。

 

↓↓↓

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000254-sph-spo

__________________________