リッチデボスが亡くなった。

 

 

親愛なる山﨑拓巳さん、利枝子さん

 

悲しみに満ちた気持ちで、このお知らせを書いています。我々の友であり、アムウェイ共同創始者であるリッチ・デヴォス氏が、09月06日に永眠致しました(享年92歳)。私とリッチは一生の付き合いがありました。リッチは、我々にとって、誠実で信頼できる友人でもありました。父と共に、今日のアムウェイを実現するため、尽力した人物です。 

 

リッチとの素晴らしい思い出がある方も沢山いらっしゃるでしょう。私の彼との思い出も、一生の宝物です。そんな思い出を分かち合いたい方は、www.RichDeVos.comを訪れてください。彼の人生と偉業について、多くのストーリーをご覧いただけます。 

 

リッチ・デヴォス氏のご逝去を悼み、デヴォス一家に謹んでお悔やみ申し上げます。デヴォス一家は、献花の代わりに、ヘレン・デヴォス小児病院(Helen Devos Children’s Hospital)への寄付を希望しています。お手数ですが、オンラインでの寄付は、こちらのウェブサイト(https://give.spectrumhealth.org/donation)をご利用ください。 

 

この訃報に、皆が胸を痛めています。しかし、彼の素晴らしい人生、レガシー、人々のより良い生活に貢献したいというビジョンを、我々が受け継ぐことにより、彼の生きた日々に尊敬の念を払うとともに、賞賛の意を示したいと存じます。 

 

Steve Van Andel

スティーブ・ヴァンアンデル