「スゴイ!稼ぎ方」

アンダーライン写真が来ました!

ぜひ、あなたの線を引いた場所、送ってください。

 

 

 

協力者を募る時に必要な三つ!!!

 

・なぜ、私がこれをやっているかを伝える。

・未来のビジョンを語る「なぜ、これを始めるのか?」

・あなたの必要性を語る「なぜ、あなたが必要なのか?」

 

病院を作るっていう例で

「スゴイ!稼ぎ方」にて説明しました。

__________________________

 

昨日は朝から中国語のお勉強・・・

 

 

楽しかった!

今月は広州に行くので、

使ってみたい!!!

 

 

タクメンの仲間が今、日本に来ている!!!

タクメン、2号店のお話が出ました。

 

昼はスプリーデンツ、作戦会議!

 

 

今日は勉強になった〜

〇円アムウエイの時代(登録費が無料です)

興味のある方はスタッフ伴まで↓↓↓メール待っています!

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

夜は吉田ソースの吉田さんと会食会!!!

 

_

 

ありがとうございました。

 

 

人形町の「そば助」美味しかった!!!

野田夫婦、ジェイソンさん、八木さん・・・

ありがとうございました。

_________________________

 

 

願望が思考のエネルギー

 

ずーっと

思い続ける。

ビジネスは

恋愛と同じ。

 

吉田会長の言葉・・・

 

__________________________