はーいどーも
芝居企画TECALL石井卓実です。

木曜日ですねー
僕のターンですねー

あ、今週の『しゃべくりDO』配信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした🙇


こちらからご覧になれますので、どうぞ見てやってください!
今週は定番ちゃ定番のお絵かき企画に挑戦してます。

メンバーの意外な『絵心』に
ビックリしますよ(爆)

僕はビックリしましたwww


お楽しみに〜

さてさて、今週も寺島パイセンからのご質問にお答えする時間がやってまいりましたよ!

なになに?

『“日替りTECALL”が始まって結構経つけど、今まで一番良く書けたと思う記事とその理由を上げよ。勿論その記事へのリンクはつけること。』


気になる解答は卓実のブログをチェック!


🔻TECALLたくみの自由帳』🔻

http://ameblo.jp/takumi-tecall

因みに卓実君、最近ブログとTwitter連携できてないみたいだけど、大丈夫?(^o^;)


なにーーー!

バカな!

連携できてねぇーだと…


ほんと?


いやいや、それよりはまずは回答か!

色々日々の思いを綴ってきましたが、1番は4月ごろに綴った


メイと潮の香り


が記憶に残ってますね。


やはり家族が増えたことへの喜びや、

赤ちゃん好きアピールもさることながら

地元愛もアピールした完璧な内容だと自負しております!!


あ、そういうのはいらないか?


そういや、少し前に帰った時にハイハイしてアーアー言ってたんですよ!


ヤベェ、マジ可愛い😍

っておじさんはメロメロでしたw

年末帰れたら、会いたいな〜

お年玉あげなきゃなのかなぁ?

まだ早いかなw


また成長した姿を見るのが楽しみだ!


まぁ、そんな中本日も12月の

雪の降る音

の稽古でした!

たまには稽古写真載っけちゃおうかな〜

ホイ!

{0BA1CE15-1EC8-46E6-96D5-EB8BF539A72F}

7月の『BARテコールへようこそ!』に出演してくださいました、松浦倫子さんとのツーショット

前回は絡みがありましたが、今回はどうかな〜?
今回は殺陣が多いぞ!との謳い文句ですが、僕らも自分たちの出番まちの一枚!
果たして、どんな立ち回りになるのか、乞うご期待!!

許可はとったけど、本当に使ってよかったのか?
お互い顔ヤバくねwww

12月お待ちしております!

じゃあそろそろ明日のユー・サイトーにパスを出しましょう!

うーーーん…

あーそういや優さんは好きな音楽とかあるんですか?
イメージないし、聞いたことないから聞いちゃお!

ではでは、グンナイ!
{F7DAE54A-C4DA-4C20-8F12-CC6C3B0369DB}

{472CA373-F015-45E4-B2FB-FA07DB614637}



芝居企画TECALL第十弾本公演

「雪の降る音」


20171213日(水)~17日(日)

《タイムテーブル》

13日(水) 19:00

14日(木) 14:00~/19:00

15日(金) 14:00~/19:00

16日(土) 13:00~/18:00

17日(日) 12:30~/16:30


《チケット》

前売:3500

当日券:3500

学割:3000

プレミアムチケット:5000

雪の降る音DVD先行予約+お好きなキャストのサイン付き全員集合写真


《予約フォーム》

https://www.quartet-online.net/ticket/yukihuru?m=0dhieic


《場所》

劇場:下落合TACCS1179

161-0034

東京都新宿区上落合1-17-9

西武新宿線『下落合』駅下車徒歩1分


《出演》

神岡 建治

大川 篤史

寺島 八雲

石井 卓実

伊藤 大介

齋藤 優(劇団リベラトリックス)

以上 芝居企画TECALL


鹿島 樹(森羅演劇空間)

藍沢 優月

山田 昌(劇)どうよう水産)

小林 彩乃

松浦 倫子

栗田 莉彩

深谷 禰宜(春夏秋冬プロジェクト)

知子

畠山 さやか

髙石 あさ美

寺尾 晃輝

橋田 洋平

菊地 秀樹


関根 裕介(リヴィールエンタテインメント(株))



《スタッフ》

作・演出:AKR

舞台監督:浅見雄介(ゆにっと)

舞台美術:黒田 芳樹

演出助手:若杉 彩里

照明:長澤 宏朗

音響:宮下 正美

殺陣振付:清水宗史(X-QUEST)

宣伝美術:シバタ

撮影:Crosslord Productions

楽曲提供:由弥

制作:阿部 真弓

スチール Mao,u

SV:無心大志

企画・製作:芝居企画TECALL


《協力》

X-QUEST

劇団リベラトリックス

(劇)どうよう水産

春夏秋冬プロジェクト

森羅演劇空間

ゆにっと

米野組

リヴィールエンタテインメント(株)