はい!!
どーも。
芝居企画TECALL石井卓実です。

今週のしゃべくりDO機材トラブルで配信が遅れていましたが、無事に配信することができました!
お待たせして、申し訳ありません!

今週はカズーという楽器を使って、『何を言っているか』を当てる遊びをしましたよ

どうぞ、お楽しみください。


さてさて、長い雨も上がり、やっと晴れ間が差してきましたねー
そんななか、今週もこのコーナー
寺島パイセンズクエスチョン

『世界は愛で変えられると思いますか?』


壮大な質問が来ましたね。

びっくりですわ。


まぁ〜なんて答えたらよいものか…


誰が誰に向けてる愛なのか、それによるんじゃないでしょうかね?

誰かを思う気持ちが、ほんの少し世界を動かしたりはすると思います。

そのほんの少しが積み重なっていけば、世界は変わるのではないでしょうか?


僕ら役者も、作品を愛し、そこに出てくる人物を愛し、その世界を愛します。


それをお客様に愛していただければ、こんなに嬉しいことはないです。


さぁ、そんな愛がたくさん詰まった、

芝居企画TECALL第十弾本公演

雪の降る音

客演をしていた、TECALLメンバーも徐々に帰ってきて、みんなで大きな大きな『愛』を育んでおります。

この作品も今までのTECALL作品同様に、皆さまに愛していただけるように精一杯頑張ってますので、ぜひ、観ていただきたいです!


愛に溢れた稽古中の写真

{D989A1BD-217B-4BA3-BD01-B4F35C60DE09}

独り〜〜
たまたまだから!
口と目がすげー空いてるwww

撮ってくれた人の愛情を感じるわ〜
いや〜愛に溢れてるね〜

はい、てなわけでね。
明日の優さん
に質問をぶっ込もうかな。
まだ本場中なので、ライトな質問。

『愛』に関する格言(齋藤 優流)を1つ教えてください。

では、またー

芝居企画TECALL第十弾本公演

「雪の降る音」


20171213日(水)~17日(日)

《タイムテーブル》

13日(水) 19:00

14日(木) 14:00~/19:00

15日(金) 14:00~/19:00

16日(土) 13:00~/18:00

17日(日) 12:30~/16:30


《チケット》

前売:3500

当日券:3500

学割:3000

プレミアムチケット:5000

雪の降る音DVD先行予約+お好きなキャストのサイン付き全員集合写真


先行予約:1113日(月)までにご予約頂いた皆さんに「雪の降る音」オリジナル缶バッジプレゼント


《予約フォーム》

https://www.quartet-online.net/ticket/yukihuru?m=0dhieic


《場所》

劇場:下落合TACCS1179

161-0034

東京都新宿区上落合1-17-9

西武新宿線『下落合』駅下車徒歩1分


《出演》

神岡 建治

大川 篤史

寺島 八雲

石井 卓実

伊藤 大介

齋藤 優(劇団リベラトリックス)

以上 芝居企画TECALL


鹿島 樹(森羅演劇空間)

藍沢 優月

山田 昌(劇)どうよう水産)

小林 彩乃

松浦 倫子

栗田 莉彩

深谷 禰宜(春夏秋冬プロジェクト)

知子

畠山 さやか

髙石 あさ美

寺尾 晃輝

橋田 洋平

菊地 秀樹


関根 裕介(リヴィールエンタテインメント(株))



《スタッフ》

作・演出:AKR

舞台監督:浅見雄介(ゆにっと)

舞台美術:黒田 芳樹

演出助手:若杉 彩里

照明:長澤 宏朗

音響:宮下 正美

殺陣振付:清水宗史(X-QUEST)

宣伝美術:シバタ

撮影:Crosslord Productions

楽曲提供:由弥

制作:阿部 真弓

スチール Mao,u

SV:無心大志

企画・製作:芝居企画TECALL


《協力》

X-QUEST

劇団リベラトリックス

(劇)どうよう水産

春夏秋冬プロジェクト

森羅演劇空間

ゆにっと

米野組

リヴィールエンタテインメント(株)