参議院議員通常選挙が公示されました。選挙戦のスタートです!

 

埼玉選挙区では、自民党公認 関口まさかず 候補の出陣式を浦和駅東口にて行いました。多くの皆様にご参集頂き、関口候補の決意表明もしっかり行えました。

 

 

続いて、池袋に移動。

 

参議院自民党全国比例区公認 有里まほ 候補の出陣式に参加致しました。

 

必勝に向けて、激を飛ばしました!

 

 

本日最後は、参議院自民党全国比例区公認 小川かつみ 候補の出陣式に参加させて頂き、激励の挨拶をさせて頂きました。

 

小川候補は、6年前の選挙も埼玉県でキックオフ。今回も埼玉の地よりスタートであります。理学療法士であり、リハビリテーションの課題や問題について精力的に取り組まれています。

 

皆様のおご支援を自民党の公認・推薦候補へ賜りますように、お願い申し上げます。