オールアルファーズデー2日目!

 

本日は公務を兼ての観戦でありました。埼玉県議会越谷アルファーズ後援会にて視察兼観戦を致しました。13名の所属県議会議員が参加してくれました。

 

ハーフタイムに、埼玉県議会越谷アルファーズ後援会を代表して挨拶させて頂きました。

 

 

試合は、大接戦でありましたが、66-75で仙台の勝利。主力選手の居ない中で頑張りましたが、力及ばずでありました。

 

しかし、観客動員数が2,865人とアルファーズ史上最高であり、選手もいつになく素晴らしいプレーが観られました!

 

プレーオフまで2試合残していますが、しっかりとプレーオフまでの調整をして勝ち抜いて貰いたいです!

 

頑張れ!アルファーズ!