令和4年度 大宮野球連盟総合開会式がレジデンシャルスタジアム大宮にて行われました。ちなみに、大宮野球連盟では副会長を仰せつかっています。

 

新型コロナウイルス感染症対策として、参加チーム全てが参集しての開会式は取り止め、前年度各大会優勝チームの代表及び表彰規定み基づく表彰者のみの参加による開会式となりました。

 

少し寂しい開会式でありましたが、2年連続で中止となった開会式でありましたので、少しでも実施できる喜びを感じたところであります。

 

今年は、Aクラス、Bクラス合わせて41チームの連盟登録となりました。私共のチームが大宮野球連盟登録していた頃は、120チームほどが連盟登録していましたが、大分登録チームが少なくなってきたと感じます。

 

各チームの健闘を称えて参りました。