今朝は浦和駅にて、自民党埼玉県連青年局の主催による「ウクライナ緊急支援募金」活動を行いました。募金活動には、自民党埼玉県議団の皆様もご協力頂きました。

リレー方式で演説を行いながら、募金のお願いをさせて頂きました。ロシアの力による現状変更に抗議するとともに、戦火により被災されたウクライナの方々への支援のための募金をお願いさせて頂きました。

約1時間の活動でしたが、83,145円もの募金のご協力を賜りました。ありがとうございました。

また、本日は東日本大震災から11年でありました。改めて、震災によりお亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆様にお見舞い申し上げます。まだまだ復興への道途上です。これからも、復興支援に尽力して参りたいと思います。