一昨年は大雨で中止。昨年はコロナで中止と、2年連続で中止となっていた「第15回 田村会ゴルフコンペ」を開催致しました。

 

このコンペは、実行委員会方式で開催頂いていおり、今年で15回目となりました。障害者チャリティーを目的に、参加賞を授産品とし、チャリティー金額を社会福祉法人に寄付しています。

 

いつもは公務でプレー出来ず、表彰式のみ参加となっていましたが、今年はプレーすることができましたが、年に2~3回しかゴルフはしないで、散々なスコアでした。

 

しかし、天候も良く気持ちよく歩くことが出来ました。また、多くのご参加を頂戴し、表彰式は中止と致しましたが、皆様とご挨拶をさせて頂き、懇親を深めることが出来ました。