サッカーJ2リーグ 大宮アルディージャの佐野社長をはじめチーム関係者が議長室にお越しになり、今シーズン開幕を今週土曜に控え、チームの抱負等をお伺い致しました。

 

議長という立場と、県議会アルディージャ後援会 会長という両方の立場でご挨拶させて頂きました。

 

昨年の結果をバネにして、今年こそJ2優勝。そして、J1復帰を期待していることをお伝え致しました。

 

 

続いて、J1リーグ浦和レッドダイヤモンズの立花社長他、チーム関係者にお越し頂き、アルディージャ同様に今週から始まるJ1リーグの開幕に向けた報告と抱負を頂戴致しました。

 

今年こそ、J1優勝目指しアジア、そして世界へと活躍の舞台が進むように期待し、ご挨拶致しました。

 

さいたま市内を本拠地とする両チームの活躍を期待します。早く、アルディージャにはJ1に昇格頂き、さいたまダービーを観戦したいです!