今月、任天堂Swichの「桃太郎電鉄」99年対決に挑戦してました。普段ゲームはやらないのですが、桃鉄に様々な隠れアイテムがあるとのことで、挑戦していました。

 

やっているとムキになるもので、睡眠時間を削ってまでやってしまったこともありました!

 

 

そして、何と全物件2201件の買い占めに成功!しかも、最後の月に最後に残っていた「桃太郎ランド」を購入できたという奇跡。また、全駅到達の偉業も達成!

 

凄い達成感であります!

 

しかし、鉄道省の鉄道エリアは2か所しか買えませんでしたので、完璧な完走ではありませんでした。これをクリアするには、購入順序があるような気がします。

 

まぁ、どうでも良いことですが…。