来月4日に告示される千葉県知事選挙。自民党青年局の仲間である千葉県議会議員の「関まさゆき」先生が自民党推薦にて立候補予定であります。本日、事務所に応援に伺わせて頂きました。

関先生は、自民党青年局で大変お世話になりました。台湾研修でもご一緒させて頂きましたが、当時も私に議員政策条例についての質問を頂戴するなど、政策制定に対し積極的な先生でありました。

今回、千葉県知事選挙に立候補予定とのことで、これまでの経験を活かした千葉県を推進されるものと期待しています。弁護士であったことは知りませんでした。それだけ、謙虚な方だと思います。

来月投開票がおこなわれる千葉県知事選挙には!「関まさゆき」候補予定者をお願いいたします!