ぎっくり腰も、7日目となりました。昨夜の振り出しから、結構改善。たまに痛みが走りますが、スムーズに歩ける様になってきました。

本日午前中、第28回埼玉県理学療法学会が開催され、開会セレモニーに出席させて頂きました。学会には、県内から1300名を越える理学療法士の先生方が最新の理学療法を学び研鑽を磨くぺく、大宮ソニックシティにて開催されました。

開催セレモニーで挨拶させて頂き、日頃の地域医療でのご尽力への感謝とともに、理学療法士会から頂いている要望について、施策の反映として取り組んでいることと、更なるご協力をお願い致しました。

本日は、1日中会合で移動してましたが、これまでと違い、徐々にぎっくり腰が改善され、帰宅時には9割位の回復となりました。やっとであります。明日、全快していることを期待したいです!