まいどですパー(゚∀゚)

チョークアートQuuの教室とともに、
徳島情報雑誌タウトクさんの取材だった今日キョロキョロ

職場では、何回か遭遇してたけど
自分1人では初の試み!!

チョークアートQuuをめいっぱい熱弁したおねがい星
編集者のお姉さんも話しやすい方で和んだッラブ
いっぱい話して、問いかけられた質問も全部答えられて‥あ、自分、成長したな、と心置きか実感真顔



写真撮られるのは苦手すぎて
むちゃくちゃド緊張してたえーん

チョークアートQuu
めちゃくちゃ緊張してる姿を記念に‥下矢印




ボカシですいませんてへぺろ撮られ慣れてないもので恥
お姉さん小顔すぎラブお姉さんまでボカシですみません

徳島情報雑誌タウトク4月号(3月29日発売)
に載ります滝汗

母よ、娘はやっちまいました。
息子よ、母はやっちまったぜ。




今日の教室は親子で参加してくれました爆笑

子供の自由な発想力が好きなのでそのまま進めてしまいましたがっ‥
お母様のご期待添えたのかどうかが💦💦💦

精進します。

本当に参加して頂いてありがとうございました(*^^*)!