デイキャンプ&どこでもドア(*ノωノ) | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

法事で週末休みを取ってくれてた長男。
家族全員が週末一緒に過ごせること自体が
なかなか無かったので凄く嬉しかったです。飛び出すハート

短時間ですが近くの無料キャンプ場で
久しぶりに四人でゆっくり過ごしてきました。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


いつかテント張ってまたここに来たいね。
次は泊まりたいねー。なんて
色んな事を四人で雑談していたら
何故か「どこでもドア」の話に。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日、法事が終わって買い出しに行ってた
パパ&長男組が偶然見つけたらしい。びっくり


キャンプ場からの帰りに見に行こう!
ということになり噂の海辺へ寄ってくれて
どこでもドア!見てきました!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!
どこでもドア♪本当にあったー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

無事法要も終わってホッとしたこともあり
今日はゆっくり時間が流れた日でした。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

明日からまた頑張らなくちゃ筋肉