太陽と虹ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

午前中。大心友から電話が!!
友「今すぐ外に出て太陽見て!!!」


Σ(゚Д゚)なになに!?



私「ん?太陽見たよ。何!?」
友「工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工」


友「あれ!?太陽の周りに虹の輪っか出てない!?」
私「んー。出てるような出てないような。笑い泣き

お互いの太陽写真をメールで送りあい
大興奮の友達から送られてきた写真を見て納得キラキラ


これはびっくりするわー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

太陽と虹の輪っか♪ こんなに綺麗に見えてたから
友達とは何十キロも離れていても同じ県内なので
私にも伝えようと直ぐに電話をくれたらしい。


リアルタイムで一緒に空を見上げていた事が
凄く凄く幸せでした。(*ノωノ)

何よりすぐ電話をくれた
友達の気持ちが本当に嬉しかったぁラブ

とっても幸せな気持ちになりました。
(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

写真も送ってくれてありがとう。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ここに足を運んでくれた全ての方々にも
幸せ沢山沢山届きますように飛び出すハート