短水路 Winter Short-course Competition 50Br/100Br | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

翔太。ジュニア最後の公認大会でした。(●´人`●)
今回エントリーしたのは2種目。

2種目とも自己ベスト更新で
終えることができました。
(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ


テレビの前で応援しながら涙が溢れて…


コロナ禍で学校行事はじめ水泳でも
沢山の制限がかかる中で本当に
最後まで諦めることなく自分の目標に
ひたむきに挑戦し続けた翔太。


今日まで応援させてくれてありがとう。
本当にお疲れさまでした。

●50m平泳ぎ…32.45アップキラキラ自己ベスト
リアクションタイム0.59

●100m平泳ぎ…1:10.64アップキラキラ自己ベスト
リアクションタイム0.60



前回の非公認の記録会で引退予定だったところ
今回、公認大会の機会を頂けたことで
思い出の詰まった拓の時の引退と同じ会場で
翔太も最後の大会を迎えることができました。
(´;д;`)コーチには心から感謝です。

夜7時30分頃クラブバスで戻ってきた翔太。
コーチとも少しお話させて頂きました。

小学校水泳部のチームメイト。
保護者の皆様。先生方。

中学校水泳部のチームメイト。
保護者の皆様。顧問の先生方。

クラブチームを超えて関わってくださった
全てのジュニアスイマー。
保護者の皆様。

そして長男が4歳の頃から今日まで約20年の間に
出会ってくださったスイミングクラブの全ジュニアスイマー。
全ての保護者の方々。コーチ。スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!
本当に楽しかったです!!
すべての経験が宝物です!

ジュニアを離れどのステージに居ても
常に自分の目標に全力で挑戦し諦めず
今後も頑張る大人になって欲しいです。
(●´人`●)

そして。ネットを通じて出会ってくださった
全てのブロガーの皆様にも感謝の気持でいっぱいです。
応援本当にありがとうございましたっ。
これからも仲良くして頂けると
嬉しいです。(*ノωノ)