短水路「スイミングクラブ協会 地区記録会」50Br/100Br | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日



3つ隣の街のスイミングクラブで記録会がありました。
外耳炎も何とか間に合ってよかったです。(;ωノ|

今日はスクールバスを活用しなかったので
高速飛ばして送迎をしてきました。
兄ちゃんの頃から数えると何回こうやって
送迎したかなぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

配信なし&現地での応援もなし。
翔太を大会会場へ送り届けた後は
会場近くのスーパーの駐車場へ移動し日陰を探して
車の中で大会が終わるのをじっと待ってました。
焼きたてのパン。たくさん買わせて頂きました。
食っちゃ寝。食っちゃ寝。してました。
(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ

今日の大会はエントリー二種目!
50m平泳ぎと100m平泳ぎ。筋肉見たかったなぁおねがい
どちらも自己ベスト更新はできませんでしたが
今出せる全力で泳ぐ事ができたそうです。

翔太が帰りの車の中で急に
「今日の大会。泳げて本当に良かった。」
「資格級が届かない状況だから今日が最後の大会だと思う。」
「泳ぐことは大好きだから引退しても泳ぐけど。笑」
「長い間送迎してくれて今まで本当にありがとう。」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
急にそんなこと言いだすから涙腺崩壊。(;ωノ|

今日の翔太は凄く嬉しそうでやりきった顔でした。
そうか…翔太の中で一つの気持ちの区切りが
ちゃんと出来たんだね。前を向いてるんだね。

コロナ禍の中で、もがき苦しみながらも
本当に諦めず、くさらず頑張る姿を側で
ずっと見てました。

翔太の姿勢から学ぶことが本当に多かったです。
こちらこそ。本当に送迎させてくれてありがとう。

今日は本当にお疲れ様でした!(●´人`●)