短水路「Autumn Swimming Festival 」50Br/100Br | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

急遽参加させて頂けることになった公認大会。
朝6時に家を出て、クラブへ集合しました。

高速飛ばして往復4時間。
送迎してくださったコーチ。お疲れさまでした!
本当にありがとうございました!爆笑


今回のエントリーは二種目でした。
●50m平泳ぎ…0:33.58(自己ベスト0:32.59)
●100m平泳ぎ…1:11.82(自己ベスト1:11.79)


次の大会に繋ぎたくて何としても公認大会で
ベストを出したかった翔太。

更新できなかったのが悔しかったらしく
翔太から届いたメッセージには
「高速降りたからそろそろ家を出て迎えに来て」
「そのまま自主練習行きたい」とありました。


大会が一つでもあるだけで
挑戦させてもらえるだけで
感謝の気持でいっぱいです。

映像配信を今回の大会はしてくださったので
泳ぐ姿を見る事ができました。(´;д;`)
それはそれは大騒ぎでした。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ご尽力下さった全ての運営スタッフの方々。
本当にありがとうございました。

同じ大会に出てたチームメイトも
自主練習のプールで合流。
(●´艸`)+゚*。: 
結果一日中一緒に居ることに…(笑)

共に過ごせる仲間の存在に心から感謝。
今しかできない事を全力で頑張る
子どもたちを心から尊敬します。
(●´人`●)