雨の後には虹が出て、夜が明ければ陽が昇る! | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

葵さんのブログ。
いつも楽しく拝読させていだいてます。
(●´人`●)有難うございます。

50歳。この年齢からの挑戦。
年齢的な記憶力や体力。
学費などの金銭面。
退職など手放すものの大きさ。
国家資格の壁の高さ。学力。等々…滝汗

マイナスに考え始めてしまうと一気に
気持ちが持っていかれてしまう中で
ドンピシャの内容でしたので
リブログさせていて頂きました。

夢が実現している自分の姿だけを
イメージしてとにかく「漢字」頑張って
勉強してます。←ソコ!?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やるぞ。やるぞ。やるぞーー!

生きていれば色んな壁がありますが
その壁は全て「試練」であり
ここで諦めるかどうか
夢への覚悟の真剣さを試す
「お試し」なんだろうな。

どんな意見も全て必要で貴重な意見として
有り難く受け取ります!(*ノωノ)
受け取った上で乗り越えます!

全国の受験生の皆さん!
「空も、夜明け前が一番暗い」
「しんどい時、その時が正念場」

自分軸で見せてやれ!底力!
夢を実現させるため顔晴ろう!!
ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

ここに来てくださるすべての方の
夢が実現しますように。
(*(*´(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)`*)*)ポッ