高校招集日 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日



今日は高校の「合格者招集日」でした。
仕事をお昼で早退させていただき、
帰宅後すぐ午後から翔太と二人で参加。

説明会では沢山の資料が袋分けで配られました。
とにかくやることが山積み!びっくり

体操服や、体育館シューズ、グランドシューズ、
校内指定の上履き(サンダル)、ヘルメットのサイズ合わせ、
校納金の話や、PTA役員選出、各部活動のはなし。
入学式までに準備する教科書の話などなど。

気付けば夕方になっていました。Σ(゚Д゚ノ)ノ

住民票も準備しておいて下さいと言われたので、
翔太と二人で市役所へ直行し、
大急ぎで帰宅して着替えて
スイミングクラブへ送り届けました。

期限付きで揃えなければならないもの、
書かないといけない書類が本当に多くて大変。

でも!!!
忙しいけど楽しい!嬉しい!!爆笑

卒業生のSくん!!Mさん!!
体操服やカッターシャツ、ジャージ、トレーナー等々
本当に綺麗な状態のものを沢山ありがとー。
大切に大切に使わせてもらうね!(●´人`●)

さて!私に出来ることを一つ一つ頑張るぞ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!