龍神社 その2 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

龍神様めぐりその2龍



グーグルマップを見て…
パパ「んー。車では無理かなぁ」アセアセ


海岸沿いに駐車して
徒歩で海岸線を歩くことにしました。


規模は全然違いますが
海の中に鳥居があるのは厳島神社みたい神社


今日だけ予定が空いてた拓と
今日だけ練習がなかった翔太。
一緒に行けたのが嬉しかったですおねがい


海沿いをしばらく歩くと…
龍神社が見えてきた!爆笑


拝殿に到着龍


空気が澄んでいて気持ちのいい場所でした。


とっても小さな神社で
社務所なども見当たりませんが
優しい中に強い龍神さまを感じました。


本殿からもパワーが(*ノωノ)


海の安全をずっとしっかり
守ってくださってるのですね。
(●´人`●)


何よりも私が喜ぶと思って探してくれたパパと
付き合ってくれた子ども達に心から感謝です。


ここに来てくださる全ての人が
笑顔で幸せに過ごせますように。
守られますように(●´人`●)