「自主練習」と「神様からの贈り物」 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

23日から新学期が始まっている拓。
拓の学校の用事が15時に終わるのを待って
10月のサイクリング大会のトレーニングに
四人で行って来ました。


自転車はサンライズ糸山でレンタルしました!


レンタル料金+保証料で借りられます爆笑
(保証料は返却後戻ってきます♪)


私だけ電動自転車を借りたのは内緒(*ノωノ)キャッ
(こらこら私。トレーニングはどこへいった。笑)


何年ぶりだろう…おねがい
しまなみ海道を自転車で
渡るのは本当に久しぶりなので
楽しかったです♪


サイクリングターミナルから7キロ先の
道の駅をまずは目指しました!


電動自転車。すごい!本当に楽!
もう電動自転車でなければ走れる気がしません。
(叶うことなら大会も電動で出たい!)←本音


寝込まないように少しづつでも体力作り
頑張ります!( *´艸`)


道中、「馬島」という島にも
折角なので寄ることにしました爆笑
自転車用のエレベーターを使って上陸。


(ガラス張りのところがエレベーターです。)
四人全員が自転車も乗せて一緒に
降りることができました。


島内を走っていたら
潮風が気持ち良くて感動。
陽射しも眩しくて綺麗で感動。


本っ当ーに気持ち良かったです!


道の駅で少しだけ休憩しすぐ折り返しました。


電動自転車なので「しんどい」と
私が言うのは申し訳ないと思いながらも
しんどいものはしんどい!言いまくりでした。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


すれ違う多くの人達と「こんにちはーキラキラ」と
挨拶するのも楽しかったです。
外人さんも素敵な笑顔で挨拶してくれました❤️


拓&翔太はさすがにすごい。
あっという間に居なくなります。
(ゴールまでこの後会うことはありませんでした。笑)


三時間借りた自転車を返したあとは
そのままプールへ移動!


パパ&私は自主練というよりリハビリ。

足はツルし、お尻はサドル痛で爆発しそうです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

温泉にも入って帰宅したあとは
低周波治療器やマッサージ器で
動かざる事山のごとし。真顔

トドのように横になっていたら
「ピンポーン」「宅配でーす」と
インターホンが鳴りました。


「はーい」と印鑑片手に玄関を開けたら
宅配の人ではなくそこにいたのは笑顔の素敵な
海空家が大大大好きな三人が立ってました❤️

ヽ(≧▽≦)ノ「きゃーーーーーーーラブ

嬉しすぎて思わず玄関で叫びまくりの私。

Mさん来てくれてありがとー!
Hちゃん元気そうで本当に嬉しかったー!
Rちゃん本当に本当にお疲れさまでした!!
インターハイのお土産!有り難うおねがい
大事にするねーーーーー(●´人`●)

今日1日ガンバって良かったーー!
めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

本当に本当にありがとー!